あれれちでビッチな次女と同棲して

自分は一人暮らしの勤め人です。妻のいない寂しいライフスタイルを送っていらっしゃる。
で、そういう自分がある日、職を終えて帰宅すると――
「あ、お兄ちゃん。御帰りー。お父さんと女子、異国視察で留守だからさぁ、きちゃった♪」
個数通年会っていなかった○学3年生の次女が来ていた。ソファーでちゅぱちゅぱアイスキャンディー食べてくつろいでやがる……合鍵渡してなかったと思ったが、こちら、あちこちところ入って……。
で、此奴がうちから持って来た小物と言えば、ドケバイバッファとコンドームだけ。着替えとか他さまざまあんだろ……つか、だいぶ大胆な姿勢ですな。ボトムスとないキャミ一枚って幾ら兄のさっきだからって……。
「お兄ちゃん。何処見てんのかな~?あ、お兄ちゃんってもしや……童貞でしょ?」
う。此奴、やにわに何を……――
で、自分と此奴との同棲生活が始まったんだが、
「お現金くれないならいたずら行うぞぉ♡」
「うわ!少々!」
寝そべる自分の下半身に跨り、みるみるケツを押し付けて現れる次女。やべぇ。こういう見た目じゃ勃っちまう……。
「ん、よいしょっと」
「あの、何をするつもりなのかな?」
「おにー君♡当然フェ○チオだよ」
「ちょ、僅か、まっ……なるほどあなるほど」
誌作品はパパ仕様作で、次女が兄にエッチされまく、いや、しまくって仕舞うお伝え。
こういう作は可愛すぎる次女がたちまちやってきて、兄の下でエッチな事を行うんですが、いやー……こういう次女が心底エロい。着ている格好の肝ったまと、積極的に兄に奉仕して来る淫乱っぷり。
それに加えて持って来たものが何とも間抜けさ、何かもう可愛すぎて、最初のフェ○だけでヌきたく繋がるような趨勢。こういう境遇は試料でも確認できるので、必ず読んでほしい部位。
次女がたちまちやってきて同棲を~っていうのは、割かしこの戦法のデジタルアニメではありふれているとは思いますが、誌作品は特にイラストが巧く、共にセクシーに加わるのが早く、天王山シーンも早く見れて良いですね。
そんなふうに、きちんと引っ張り過ぎず、水入らずでいちゃいちゃ仲良しエッチしまくるのが嬉しい。無駄口、三角コネクション位不要なのです。とりわけこういう可愛くてエロい次女とヤりまくってる境遇が見られればOK!
誌作品はHANDY COMICでデリバリー消息筋。少ない作なのでさくさく読めるし、外でも読みやすいかと思います。全編全色彩で、職の値段も低いのが魅力的ですっ!
これは正邪一度、試料を読んで下さい!後悔しない品質ですよ!デリバリー中にぜひ!
炭酸クレンジング